search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 親交のあった清原逮捕についてコメントを避けた長渕剛

親交のあった清原逮捕についてコメントを避けた長渕剛

 覚せい剤取締法違反で元プロ野球選手の清原和博容疑者が逮捕されたことを受け、一部で清原容疑者の“シャブ友”とも報じられ渦中の長渕剛を直撃した様子を、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が掲載している。

 同誌が都内の長渕の自宅を訪ねると、記者の前に現れたのは屈強なボディガード。訪問の趣旨を説明すると、長渕が自宅にいることを説明したうえで、「(長渕が)このところ非常にナーバスになっている。お引き取りください」と繰り返すのみ。

 そこで横浜市内のスタジオに向かった長渕を直撃。記者が清原容疑者の逮捕について聞くと、記者を一瞥し、さらには手で追い払う仕草をしながら、「ああ、いいよ、もう来なくていいよ」とつぶやいたという。

 同誌に対して長渕本人に代わり、所属事務所の「顧問」と名乗る人物は「薬物報道があった以前から疎遠になっていました。(長渕の薬物疑惑は)まったくの事実無根です」と回答。しかし、清原のタニマチだった現在警察に拘留されているX氏が、「長渕と清原が2人でキメている写真がある」と豪語しているというのだ。

 「X氏の周辺から週刊誌などに情報が流れ、長渕の“疑惑”が浮上。2人でキメている写真の存在についてはすでに話が広まっており、そのため、長渕はコメントを避けているようだ。パーソナルトレーナーとして引退した有名格闘家を雇うなど、かなり体を鍛えあげている長渕だが、今回の疑惑が浮上したことで仕事に何らかの影響が出そう。“シロ”ならば、会見を開くなりして身の潔白を証明したほうがよさそうだ」(芸能記者)

 清原容疑者の裁判は4月中までに行われるとみられるが、公判で長渕との関係についての証言が飛び出すかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ