search
とじる
トップ > アイドル > 篠崎愛 バストはGカップですけど私の理想はDカップです!

篠崎愛 バストはGカップですけど私の理想はDカップです!

 トップグラドルであり、4月にソロ歌手デビューも果たし、本格的にアーティスト活動を始めた篠崎愛が、41枚目のDVD『HOLIDAY』(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、7日、都内で行われた。

 今作品は1月にサイパンで撮影が行われ、愛ちゃんが従妹に扮して、海やプール、ジムでフィットネス、サッカーなどのシチュエーションがあり、愛ちゃんとデートをしているような感覚になるストーリーになっている。

 DVDの内容を詳しく聞いてみると「期間限定で妹ができたという感じで、見ている人が本当のお兄ちゃんになった気分になれます。これまでのDVDは、イメージシーンが多かったので、今回はセリフをイッパイ喋っているので全部が見どころです」と話した。

 タイトルが『HOLIDAY』ということで、プライベートでのHOLIDAYの過ごし方について聞かれると「最近はカラオケに良く行っていて、動画を撮るのにハマっています。中学時代の友達と行くことが多いんですけど、必ず歌うのがモーニング娘。さんの『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』ですかね」と休日を満喫している様子が伺えた。

 前日にAKB48の総選挙で指原利乃が1位になったらライブで水着になると公約をしたことで、愛ちゃんは水着でライブする可能性はあるのかと聞かれると「絶対にできません。水着が気になっちゃって動けなくなりそうで歌どころではなくなっちゃいますからね」と否定した。確かに指原の貧乳と愛ちゃんの巨乳では比較になりませんからね。

 実は巨乳ならではの悩みも抱えているそうだ。「今はGカップですけど、Dカップくらいになりたいです。あまり大きすぎると服が似合わなかったりするんですよ。DぐらいがTシャツとか可愛く着れますからね。ずっとDに憧れています」と意外な悩みを打ち明けてくれた。GでもDでも愛ちゃんは愛ちゃんなので、このままグラビアに歌手に突っ走って欲しい。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ