search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三浦翔平と本田翼が交際中!

三浦翔平と本田翼が交際中!

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際中であることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子。一方、三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読。ともにゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合したという。

 ともに7月スタートのドラマに出演。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」で完璧なホテルマン、本田はフジテレビ「恋仲」で“月9”の初ヒロインをつとめるとあって、2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えているというが、来週以降に行われるドラマの制作発表に出席予定だそうで、交際についてどんなコメントをするかが注目される。

 「2人とも大手芸能プロの所属とあって、交際しているとしてもなかなか記事にしにくいが、まったく交際情報は流れていなかった。記事のように、2人とも“インドア派”だとしたら出歩いてデートを目撃される心配もないので、双方の事務所としても安心か」(芸能記者)

 三浦といえば、以前、週刊誌で俳優の佐藤健と合コンで乱痴気騒ぎしている様子を報じられ、女好きの佐藤にとって芸能界で一番の親友だったようだが、三浦にとっての“大事な人”は本田だったようだ。

 「佐藤の遊びっぷりがあまりにも派手なので、インドア派の三浦はついていけなかったようだ。そんな中、自分と趣味がかぶる本田と意気投合。本田が彼女なら合コンに行く必要はない」(同)

 双方の所属事務所が交際報道にどうコメントするかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ