search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイツが弁護士事務所のCMに出演 塙は借金に思い悩むサラリーマンを熱演

ナイツが弁護士事務所のCMに出演 塙は借金に思い悩むサラリーマンを熱演

 弁護士法人アディーレ法律事務所は、ナイツの塙宣之、土屋伸之が出演する新CMを11月1日より放映開始する。また、新CMの公開を記念し、ナイツのヤホー漫才のような言い間違えを募集する「思い悩むナイツ塙を言い間違えで笑顔に!ツイッターキャンペーン」を実施する。

 新CMでは、「公園で思い悩むサラリーマンの頭の中を覗くと、借金のことでいっぱい。しかし、アディーレに相談した後のサラリーマンの頭の中は…」。今回、CMに起用したのは、ヤホー漫才でおなじみの芸人、ナイツの2人。塙は借金に思い悩むサラリーマンを熱演、土屋さんはナレーションでの滑舌の良さが際立っており、漫才のような言い間違えはいっさいなく、笑いを封印して撮影に挑んでいる。また、借金に悩む塙の脳内をメーターで表しているのも今作の特徴。弁護士に相談することで、借金でいっぱいだった頭の中がどのように変化するかをわかりやすく伝える。

 新CMの公開、ナイツの出演を記念して、「思い悩むナイツ塙を言い間違えで笑顔に!ツイッターキャンペーン」を11月1日より実施します。本キャンペーンは、法律事務所としては画期的な、ツイッターを利用した参加型のキャンペーンになっている。また、本キャンペーンの特設Webサイト(http://www.adire.jp/campaign/cm.html)も開設。特設サイトは、キャンペーンの概要紹介に加え、皆さまのつぶやき、CM動画、撮影メイキング、ナイツのお2人からのメッセージが掲載されており、誰もが楽しめる充実した内容になっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ