search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Hey!Say!JUMP・薮が同棲中!

Hey!Say!JUMP・薮が同棲中!

 先日、東京ドーム公演を行い2日で11万人を動員した、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の主力メンバー・薮宏太が2歳年上の美女と同棲中であることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始。

 当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。

 今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、女性は飲食店を休職。しかし、その一件を経て関係が深まったそうで、同誌には今年4月のデート中に撮影されたという。薮が女性を後ろから抱きしめ、今にもキスしそうな写真が掲載されている。

 薮は「30歳になったらジャニーズを辞める」と周囲に公言しているそうで、女性との結婚を考えているようだ。

 「昨年秋には薮のファンが都内での手つなぎデートを発見し、ネットに書き込んだことから騒動になり、お相手の女性について女優の桐谷美玲というガセ情報も流れた。ドーム公演は盛況だったものの、後輩グループの台頭もあり、いまいち影の薄い同グループだが、薮のスキャンダルはそれほど人気に影響しないと思われる」(芸能記者)

 薮といえば、グループでの活動以外にも、現在放送中のTBS系ドラマ「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」にも出演。おととしからは早大人間科学部人間情報科学科(通信課程)で学ぶなど、グループとしての活動以外にも力を入れている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ