search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夏目三久 共演者を惑わす巨乳ワキ濡れダダ濡れフェロモン

夏目三久 共演者を惑わす巨乳ワキ濡れダダ濡れフェロモン

 高島彩や西尾由佳理でさえ、フリー転身後は視聴率という壁に阻まれ、厳しい舵取りを余儀なくされているが、それを尻目に3本のレギュラー番組を抱えているのが、元日本テレビの夏目三久(29)。その人気の秘密が、思わぬところにあることが判明した。
 民放関係者がこう明かす。
 「彼女と一緒にいると、時間が経つごとに何ともいえない甘い香りが漂ってくるんです。共演者たちは、その悩殺フェロモンにクラクラしてしまうんですよ」

 “ワキ汗アナ”といえばNHKの有働由美子が有名だが、実は夏目も相当なもの。
 「ブラウスの上に羽織ったカーディガンにまで沁み出すこともあるほどで、昨年から、ネットでも話題になっていました。最近は目立たないようにと衣装の色などをかなり気にしているようですが、それでも番組終盤になると、ジットリと濡れてくるのがわかります」(テレビ雑誌記者)

 11月6日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)では、汗ジミが目立たない濃紺のふんわりしたブラウスを着ていたが、それでも番組終盤になるとワキのあたりの色が変わってきた。
 「先日の『バンキシャ!』(日テレ系)でも、白いブラウスのワキを濡らしていました。夏場にノースリーブの衣装のときでも汗ジミを作ってしまいますから、スタジオの温度うんぬんではなく、精神性発汗型の多汗症なのかもしれませんね」(同)

 いずれにせよ、女性のフェロモンはワキから分泌され、それを周囲に拡散させて男を惹き付けるといわれている。夏目のワキ汗が周囲の男性を大いに刺激するのは、無理もない。
 「本人は気にして恥ずかしがっていますが、周囲の男性陣は、“あんな可愛い子の、嗅がれたくない臭いを嗅いでいる”という背徳感で、ニヤケてしまう。どこか懐かしく、落ち着く香りでもあると、共演する有吉弘行や福澤朗もメロメロ」(前出・番組関係者)

 そんな人気者・夏目にはこんな噂も聞こえてくる。
 「タモリと同じ事務所の所属ということもあり、実は、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後番組に、何らかの形で起用されるのでは? という話が浮上しているんです。好感度も高いだけに、十分あり得る話」(テレビ関係者)

 そんなことになったら、毎日のプレッシャーでまたワキ汗が吹き出しそう!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ