search
とじる
トップ > アイドル > 星名美津紀 合コンにも誘われないしナンパもされないんですよ!

星名美津紀 合コンにも誘われないしナンパもされないんですよ!

 バスト95cmのHカップ巨乳で人気の星名美津紀が、14枚目となるDVD『ハタチの恋』、15枚目のDVD『ハタチの青春』(ともにラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4月29日に都内で行われた。

 昨年5月に20歳になった星名だが、実は今回のDVDは20代になって初めての作品であり、約1年4か月ぶりの発売となった。「20歳の自分を作品に残したかったので、2作同時に違ったタイプの私を作品に残しました」とコメント。

 その最新作『ハタチの恋』は2月上旬にバリ島で撮影され、『ハタチの青春』は2月下旬にサイパンで撮影された。『ハタチの恋』は「遠距離恋愛の恋人という設定で、私がホテルのコンシェルジュになっています。彼氏が久々に私のところに会いに来て、イチャイチャしたりラブラブしています」。続いて『ハタチの青春』は「彼氏と南国に旅行に行ってます。衣装も明るめなのが多くて、はしゃいでるシーンが多いです」とそれぞれ説明した。

 これまでトップグラドルとして様々なジャンルで活躍している星名だが、1年以上もDVDの発売が無かったことで、多くの人に心配されていたようだ。「本当に久しぶりのDVDの発売になりました。私は大学3年生なんですけど、2年生のうちに頑張ろうと思って学業が忙しかったです。20歳になってDVDを出していなかったので、何とか20歳のうちに発売できたので、本当に良かったです」と笑顔。

 これまで大学に友達があまりいなかったと発言してきていた星名だが、現在は友達も増えて、大学生活も充実しているようだ。「友達と温泉とか岩盤浴に良く行っています。友達が増えて嬉しいんですけど、合コンとか誘われないし、ナンパもされないんですよ。私って近寄りがたいオーラとか出ているんですかね? これからはふんわりオーラを出して頑張ってみようと思います。優しくて一途な男性がタイプなので、そういう人と出会いたいです」とアピールした。果たして星名好みの男性は近づいてくるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ