search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉浦太陽 体調不良も妻辻希美は…擦れ違いが続く理由は?

杉浦太陽 体調不良も妻辻希美は…擦れ違いが続く理由は?

 先日の11月18日より、俳優の杉浦太陽が入院した。しかし明確に病気だというわけではなく、最近体調不良続きだそうで、検査のため入院をしたとのこと。本人も自身のブログにて「30歳やし、人間ドックのようなもんと思おう」とポジティブに受け止めており、初日は大腸検査、2日目は胃カメラなどの検査を行った模様。

 この検査入院について、ファンやブログ読者からは心配する声もさることながら、案外杉浦が元気そうだったためか「精密機器、電子機器の多い病院で携帯を使ってブログ更新はいかがなものか」との声も上がっていた。確かにブログ更新には携帯電話やスマートフォン等を使用する必要があるが、携帯電話等の使用については病院の病棟等によって変わるし、病院内での携帯使用が可能なエリアもある。本人も後日、「病院には携帯OKな所で許可貰っております」と報告。入院生活についても「ヒマ」とブログで述べていたし、更新ぐらいは致し方がないかも知れない。

 しかし、杉浦本人より注目を集めているのは妻の辻希美。ご存じの通り、辻のブログは書籍化されるほど人気で、また家族に何かあった際などは逐一ブログで報告していた。だが、今回の杉浦の兼については夫が入院沙汰となったにもかかわらず、ブログで全く触れていないのだ。

 実際、青空君が体調不良担った際は病院に連れていった旨をブログに書いていたのだが、現在はお子さん達も元気にしている様子。この状況であれば夫の現状に関してファンや関係各位へも含めてコメントするはずなのに、と関係者等からは疑問の声が出てきている。

 最近とみに不仲説が報じられている2人。先日杉浦が出演した「はなまるマーケット」にて、杉浦の手に結婚指輪がなかった!? との報告もある。これらの“擦れ違い”にも思える二人の行動が目立ってきたのは、杉浦の父親と所属事務所に関する一連の報道があってから。このタイミングで杉浦が入院してしまったのも、ひとえにストレスによるものか? と見られている。

 「妻である辻は、もう少し彼に対して優しい言葉をかけてあげてもいいのでは」とのファンやブログ読者からの声がある。しかし「辻は杉浦が検査入院に至ったのがストレスが遠因にあると知っているため、あえてブログでは触れないようにしている。実際は連絡も密に取っている」との関係者からの声も聞こえてきている。それが事実ならば何ら問題はないのだが、だとすればこの擦れ違い状態はいつまで続くのか? 杉浦の体調も含め、今後の動向が気になる所だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ