search
とじる
トップ > アイドル > 唐沢りん 最後はワンピースのボタンを全部外しています!

唐沢りん 最後はワンピースのボタンを全部外しています!

 セクシーなお姉さん系で注目の唐沢りんが、6枚目となるDVD『従順HOLIC』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 昨年の12月にタイで撮影された今作品は、家庭教師に扮して教え子と危ない関係に展開していく。「満点を取ったら生徒のお願いを何でも聞いてあげる御褒美DVDになっています」と説明した。その中でもオススメのシーンを聞いてみると「一番最初のチャプターで洋服からタイツをゆっくり脱いでいくシーンがありまして、ここはかなりセクシーなのでオススメです」とコメント。

 今作品では多くの衣装を着ているので、その中でもお気に入りの衣装を紹介してもらうと「青のシマシマのビキニで上も下も小さいんですよ。このシーンでは、たくさん運動をしていて、バランスボールとか縄跳びとかして、動きもかなり大きいです。ポロリとかしそうになりましたけど、ギリギリのところで持ちこたえました」と話した。

 御褒美DVDということで、どんな御褒美のシーンがあるのか聞いてみると「中に水着を着てワンピースを着ているシーンがありまして、最後にボタンを全部外すんですよ。このご褒美のシーンは見どころですね」と語った。

 今回のDVDのタイトルは『従順HOLIC』だが、このタイトルの意味を聞いてみると「3作目が『純心HOLIC』というタイトルだったんですよ。今回は純心から従順に成長して大人の女性になりましたので、そこを見比べて見てもらえると嬉しいです。できるなら次もこのシリーズを続けたいと思っています。次作は私が攻めるような作品にしたいです」と願望を語った。

 次回作はどこまで攻めてくるのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ