search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 とんねるずへの複雑な感情を吐露「呼ぶこともないから照れくさい」

松本人志 とんねるずへの複雑な感情を吐露「呼ぶこともないから照れくさい」

 1日、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で松本人志が、とんねるずに対する複雑な感情を明かした。

 番組はダウンタウン、ココリコ、月亭方正のレギュラーメンバーのトークを放送。浜田雅功は、沖縄行きの飛行機の中でとんねるずと遭遇したエピソードを明かした。

 「俺ここおったら、ここ(右隣)が木梨さんやったんですよ。ここ(左側)に通路あって、知らんおっさん座ってて。向こうの窓際に石橋さんが座ってたんですよ」と状況を説明すると、ココリコの遠藤章造は「この世代からすると、浜田さんの口から木梨さんとか、石橋さんとか。ダウンタウンさんととんねるずさんが絡むこと、まぁないと思ってたし…」と感動。

 松本は「なんて呼んだらええか分からんな…」とコメントし、とんねるずはダウンタウンよりも歳上で芸歴も長いことを指摘。松本は「芸歴も上なんで、もちろん“さん”なんやけども。(名前を)呼ぶこともないから、照れくさいっていうのはあるね。確かに」と明かした。

 ちなみに浜田は、木梨憲武と石橋貴明に「おはようございますぅ〜」と自ら声をかけて挨拶し、空港に着くとゴルフ談義をしながら出口に向かったという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ