search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー、新CM発表会で「たくさんお仕事したい」と抱負語る

ベッキー、新CM発表会で「たくさんお仕事したい」と抱負語る

 2日、タレントのベッキーが女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」の新CM発表会に出席した。

 今回のCMで、不倫騒動を受けての活動休止後としては初となる、本人が見える姿でのCM出演を果たしたということで、ベッキーは「未だに奇跡だなと思ってます。毎日感謝してます」と喜びを語った。

 会場には撮影にも使ったシンデレラ風のドレスで登場し、「これから頑張っていく女性のドレスです」と自身の再出発にかさねてアピール。「何かをチャレンジするときには大変なことも沢山あると思うんですけど、夢を叶えるんだって強い気持ちをもって前進していって欲しい」とこれからシュアハウスを使う女性にメッセージを送った。

 CMの撮影は富士山のふもとで極寒の中で行われたそうだが、スタッフの細かい心遣いに感動したようで「ありがたかった。スタッフさんには感謝しかない」と明かした。

 今年の抱負については「たくさんお仕事したいです。私、欲張りなので、芝居やファッションと色々したいと思います」と語った。また、発表会終了直後に報道陣から、自身の次なる王子様の到来について問われると、立ち止まり「まだわからないですよ〜。まずは仕事をがんばりたいです」と返した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ