search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三ちゃん再オーディション「めちゃイケ」4時間SP 50万人以上投票も視聴率二桁届かず

三ちゃん再オーディション「めちゃイケ」4時間SP 50万人以上投票も視聴率二桁届かず

 27日放送のフジテレビ「めちゃ2イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」の関東地区での平均視聴率が9.8%を記録したことが、わかった。(ビデオリサーチ調べ)

 番組は4時間超の生放送を実施し、「オカ柳徹子の部屋」、「矢部幼稚園の先生に挑戦」が放送された。ただ、今回のSP番組最大の見所だったのが、「めちゃイケ」メンバーの三中元克が、番組生き残りをかけて再オーディションを受けるという究極のチャレンジ。

 先日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となりプロの芸人として活動をスタートさせた三中は、相方とコンビを組み番組内で漫才を披露。テレビ視聴者の国民投票によって、「クビ」か「残留」かを決定するという過酷な挑戦だった。テレビのリモコンやスマホで投票できる方式となっており、50万人を超える視聴者が投票に参加。

 最終結果は「不合格」が過半数を超えて、三中の「めちゃイケ」クビが決定した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ