search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む?ラッキー酒場占い6月5日(月)〜6月11日(日)

今日どこで飲む?ラッキー酒場占い6月5日(月)〜6月11日(日)

pic pic

画像:by tane by pho-to ac

 皆さんこんにちは!そろそろ梅雨入りする地域も出てきますね。

 暑さと雨でお出かけするのが面倒…と思う方もいらっしゃるでしょう。こんな時こそ、飲みに行くと良い出会いがあるかもしれません!
 占いを参考に、良いお店を探してラッキーを捕まえてくださいね。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

ちょっと昔の曲をレコードで流すウィスキーバー。
夫婦や恋人同士が常連さんに多ければ、更に行ってみる価値あり。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

辛い物が得意なら、メキシコ料理のお店。
苦手なら、パクチーが苦手でも美味しく食べられるお店。味覚から刺激を得る一週間に。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

あなたのツボにはまるバーテンダーの揃ったオーセンティックバー。
いい意味でショックをうけそうな、オリジナルカクテルを注文してみて。

地の星座 (牡牛座、乙女座、山羊座)

チーズフォンデュやリゾットが出てくるお店。
ワインはいつもと違う味や産地を。普段は赤であれば、白、といったように。

ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)

周囲からの助言を素直にきけず、むしろ喧嘩を売ってるのかと勘違いしがちな週に。
自分の首をしめてしまうことになるので、一度落ち着いて話をきくこと。
ラッキーカラーは、エメラルドグリーン。
ご縁のある異性は牡羊座と牡牛座で、
プライドの塊みたいなところがあり、扱いがちょっと難しい人。

牡牛座(4/20〜5/20)

小さなことが気になって仕方ない週に。
周囲の発言が悪意あるように聞こえても、大半が誤解なのでうまく流して。
ラッキーカラーは、藍色。
ご縁のある異性は双子座と山羊座で、
なんでも理論的に話すので、夢や色気がないなと思われがちな人。

双子座(5/21〜6/21)

人の話を聞く役に徹した方が、何かとうまくいく週に。
新しいノートやペンなどの文房具が欲しくなるので、気分があがる物を選んで。
ラッキーカラーは、桜色。
ご縁のある異性は、射手座と水瓶座で、
好奇心由来の為、一度いった遊び場所には再び出向くことがあまりない人。

蟹座(6/22〜7/22)

服装について、いつも以上に気を遣っておくべき週に。
この時期出会う人にとって、あなたという人間が大きく影響します。
ラッキーカラーは、濃いめの水色。
ご縁のある異性は、双子座と天秤座で、
光り物が大好きで、アクセサリーのセンスがとても素敵な人。

獅子座(7/23〜8/21)

これが欲しいなと思う物が手に入る代わり、何かと引き換えになる週に。
自分の力でカタがつくことは、極力頑張ってみましょう。
ラッキーカラーは、オレンジ。
ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、
人当たりが良すぎ、実は苦手な人も上手に付き合ってしまう人。

乙女座(8/22〜9/22)

凝り固まった自分の考えを、和らげるような物や人に出会う週に。
最近人との交流が少なかった人は、積極的に動いてみて。
ラッキーカラーは、深緑。
ご縁のある異性は、獅子座と天秤座で、
お金と時間の条件が少しでもつけば、すぐに行きたいところへ行くような人。

天秤座(9/23〜10/23)

お金について色々ありそうな週に。
臨時収入もありそうですが、それを定期収入に変えていく努力もしていきましょう。
ラッキーカラーは、ショッキングピンク。
ご縁のある異性は蟹座と山羊座で、
ぼっちの方が楽、と言いながらも実は結構寂しがりな人。

蠍座(10/24〜11/22)

融通のきかない人にとっては、思い通りにいかないと感じる週に。
何をしたらこうなったのかを、些細なことでも記録しておくと後で役に立ちます。
ラッキーカラーは、グレー。
ご縁のある異性は蟹座と魚座で、
手先が器用で、細かい作業をやらせたら、かなう存在がないといわれる人。

射手座(11/23〜12/21)

いつもより気楽に仕事が出来る週に。
人との意見交換で発見出来ることがあるので、話しはいつもより聞き役寄りで。
ラッキーカラーは、ラベンダー色。
ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、
休日は一人で過ごしたいので、誰であろうが邪魔をすると不機嫌になる人。

山羊座(12/22〜1/19)

仕事面では熱が入りにくい週に。
周囲とは和やかに過ごせるので、これまで誘ったことのない人に声をかけて。
ラッキーカラーは、黄緑色。
ご縁のある異性は天秤座と蠍座で、
欲しい物や人は、後先現状考えずに手に入れようとする人。

水瓶座(1/20〜2/18)

仕事で転職などを考えている人にとっては、変化が訪れる週に。
お金以上にありがたい物にも遭遇できそうです。
ラッキーカラーは、紺色。
ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、
性的な魅力が前面に出ていて、そっちの気がなくても同性ですらドキドキする人。

魚座(2/19〜3/20)

人間関係でいつもより多めに気力を振り絞る週に。
頑張った分だけ見返りはあるけど、あからさまに期待感を表に出さないで。
ラッキーカラーは、薄紫。
ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、
話の軸がしっかりしていて説得力があり、気が付くと引き込まれる感じの人。

 いかがでしたか?

 暑さに加え、梅雨もやってきましたが、この時期ならではの楽しみ方も、是非探してみましょうね。

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by tane by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ