search
とじる
トップ > アイドル > ベイビーレイズJAPAN、テレ玉「熱波」の番組レギュラー決定「テレ玉でしかできないことを!」

ベイビーレイズJAPAN、テレ玉「熱波」の番組レギュラー決定「テレ玉でしかできないことを!」

 5人組アイドルグループ、ベイビーレイズJAPANが4月6日(木)よりテレビ埼玉「熱波」(木曜日23時30分〜24時)のレギュラーに決定した。

 ハライチ岩井勇気がMCを務める音楽番組「HOT WAVE 熱波」がリニューアルし、MCはそのままに4月より「熱波」となった同番組。

 4月は新加入のベビレがクローズアップされ、MCの岩井に自己紹介したり、本来はスタッフがやるべき番組会議をしたり、今後のゲストを考えたり、番組アイキャッチをメンバーそれぞれが演出したりと、ベビレのメンバーが低予算番組「熱波」ならではの洗礼を受けるような内容となっている。

 また、5月10日(水)に発売のベイビーレイズJAPANニューシングル「バキバキ」に関しても特集。なお、番組ホームページ「熱波WEB」では、放送を見逃した方や見られない地域の方も番組を楽しめるように、毎週の放送直後から1週間限定で無料配信される。

 新レギュラー加入と番組リニューアルに対し、岩井は「女の子アイドルがレギュラーになってくれて番組が華やかになりましたが、相変わらず会議室のようなところでやっております。撮影スタジオを借りるのが夢です!」とコメント。ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香は「テレ玉、音楽番組のレギュラーになれてとても嬉しいです! 岩井さんやゲストの皆様と楽しく、番組を盛り上げられたらなと思います! テレ玉でしか出来ないことを! 熱波〜!!」と熱を込めて語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ