search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加瀬亮 市川実日子 交際中のウワサ

加瀬亮 市川実日子 交際中のウワサ

 昨年の公開された主演映画「それでもボクはやってない」の好演などで注目を浴びている俳優の加瀬亮(33)と個性派女優の市川実日子(29)が交際しているらしい。一見、地味な印象ながらも実力派のカップルだけに恋の行方が気になるところだ。
 2000年にデビューした加瀬は「所属事務所の方針で、テレビの連続ドラマには出演させない」(映画関係者)というものの、06年公開の「硫黄島からの手紙」など話題作に出演し、昨年公開の「それボク」では「ブルーリボン賞」などの映画賞で主演男優賞を獲得。一方の市川は、姉で女優の市川実和子と同じようにモデルから女優に転進。現在、NHKの大河ドラマ「篤姫」に出演。テレビドラマ、映画ではなかなか味のある脇役として活躍している。そんな2人が交際に至ったきっかけは何なのか?

 「2人は昨年2月から放送されたソフトバンクのCM『プロポーズ編』の共演がきっかけで出会いました。CMは交際中の加瀬演じる男性が市川演じる女性に電話でプロポーズするというものですが、まさか、プライベートでも同じようになるとは思いませんでした」(広告代理店関係者)
 ちなみに2人は昨年公開された映画「めがね」でも共演している。
 「役者としてのキャリアは市川の方が1年長いですが、年齢は加瀬が4歳年上。市川が加瀬にいろいろ仕事のことを相談するうちに関係が深まり、昨年の春ごろから交際するようになったそうです」(同)
 今や俳優として成功している加瀬だが、実はかなりの“サラブレッド”だという。
 「加瀬は所属事務所の先輩の浅野忠信にあこがれて芸能界入り。特にイケメンというわけでもないので、最初は浅野の付き人をやったり下積みが長かったんです。しかし、加瀬の父親は経済界ではかなりの有名人で、大手総合商社の社長。俳優になっていなかったら、ビジネスマンとして頭角を現していたと思います」(先の映画関係者)
 加瀬のネームバリューがアップしてきただけに、そろそろ交際が発覚してもおかしくないように思えるが…。
 「都内のスーパーでの目撃談などの情報は寄せられますが、いまいち地味なカップルだけに、なかなかこれまで張り込むことはなかった。しかし、今後、ハリウッド進出を目指している加瀬だけに、マークするところもあるでしょう」(写真誌カメラマン)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ