search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHELLYが妊娠に前向き? 「おまかせします、自然に」

SHELLYが妊娠に前向き? 「おまかせします、自然に」

 タレントのSHELLY、土田晃之、八木亜希子が3日、東京・有楽町のニッポン放送で「週末3番組 パーソナリティ記者会見」を開催し、意気込みを語った。

 ニッポン放送では、この春、週末に、以下の3つの生放送の新ワイド番組をスタートさせる。「八木亜希子 Cafe どようび」(毎週土曜日午前8時30分から午前10時50分、初回4月5日のみ、メジャーリーグ中継のため午前9時30分から午前10時50分)、「SHELLY GO ROUND〜ゴー・ラウンド〜」(毎週土曜日午後3時30分から午後5時、4月5日スタート)、「土田晃之 日曜のへそ」(毎週日曜日、正午から午後2時、4月6日スタート)。

 AMで初のパーソナリティに挑戦するSHELLYは、「その時間にみんな何をしているの? ということを一つのテーマにし、あとは、答えがないような議論を延々と1時間半くらい考えたい」とリスナーとの交流を重視しながら、気楽に聞くことができる番組を目指す様子。また、1月に結婚したSHELLYは、夫とは、「帰っていっしょにお酒を飲むくらいしか時間がないです」と忙しい新婚生活を報告。そんなSHELLYに、子どもはまだ先? との質問が向けられたが、「おまかせします、自然に」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ