search
とじる
トップ > アイドル > 滝口ひかり“2000年に1人の美少女”といわれ「気まずい」と明かす

滝口ひかり“2000年に1人の美少女”といわれ「気まずい」と明かす

 16日、都内で行われた、GameBank株式会社が開発したスマートフォンゲーム『大集合!ワイワイパーティ』の発表会に、お笑い芸人の渡辺直美と、アイドルグループ「drop」の滝口ひかりが登場した。

 「2000年に1人の美少女」といわれ、話題となっている滝口は、現在の心境について「結構気まずい思いをしています。橋本環奈さんが『1000人に1人』っていわれているので『それより上かよ』『そうでもないじゃん』とかいわれました」と悩みを明かした。しかし、「前よりはかわいくなったかなとは思っています」と前向きではあるようだ。

 滝口は今年、地上波放送でのデビューも果たし「人生ががらりと変わった」とコメント。またクリスマスが近いということで、クリスマスプレゼントについて、「ノートパソコンがほしいです。家に古いノートパソコンがあるんですけど、(家族)6人で1台はキツイ」と答えた。

 一方渡辺は、11月に離婚した、先輩芸人のハイキングウォーキング・鈴木Q太郎について「ビックリしました。あぶない、あぶないって聞いてたけど本当にあぶなかったんだ」と話し、「そして影に隠れて松田(洋昌)さんも(笑)」と、今年コンビ揃って離婚したふたりに驚いていた。

 さらに、ふたりの再婚の可能性については、「松田さんはカッコイイからすぐ相手が見つかると思う。でもQ太郎さんは絶望的でしょうね…」とQ太郎に対して厳しい判断を下し、場内の笑いを誘っていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ