search
とじる
トップ > その他 > 茅原実里「〜Key for Defection〜」ZeppツアーLIVE!

茅原実里「〜Key for Defection〜」ZeppツアーLIVE!

 声優でアーティストの茅原実里が「Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜」と題したLIVEツアーの東京公演を5月2日にZepp Tokyoで行った。

 今年2月に3曲入りのシングルを2枚同時に発売という驚きの展開を見せ、そのシングルを引っ提げて初の全国のZeppを回るLIVEツアーとなった。

 オープニングは新曲「Defection」で開演し、青色のサイリウムで埋めつくされた満員のファンから大歓声が沸いた。LIVE後半では旗を振る曲「Best mark smile」と「Lush march!!」を会場のファンと一体となって熱唱し、盛大な盛り上がりを見せていた。アンコール後のMCで「3月11日の地震の後、少しづつ時間が経っていく中で自分に出来る事は何んだろうと考えるようになり、声を通して、歌を通してみんなに元気をあげる事、笑顔をあげる事だと思いました」、「今こういう時に自分がみんなと一緒に繋がっていられる事が幸せだなと思っています、今日は歌いながらみんなの笑顔を見てそう思いました」と現在の心境も語った。そしてラストの曲は「純白サンクチェアリィ」をファンと共に歌い、全24曲を歌い上げた東京公演は幕を閉じた。

 茅原からファンにうれしいお知らせが3つもあり、7月6日に「NEWシングル」のリリース、8月5日・6日・7日と河口湖ステラシアターで夏の野外ライブ「SUMMER CAMP3」も決定! さらに夏〜秋にかけては「写真集」も発売される。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ