search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想! 5・13 〜ヴィクトリアマイル〜

桜井聖良のむぅむぅ予想! 5・13 〜ヴィクトリアマイル〜

 私の本命はこちら!

◎フミノイマージン 
 前走は距離不足の上に直線で外に振られてしまいましたが、それでも3着。力もどんどんとつけて状態も良いです。過去に騎乗しているとはいえ池添騎手への変更がどうなるかは分かりませんが、牝馬限定の東京コースであれば条件はここ2走よりも間違いなく良いでしょう。

○アパパネ
 追っても追ってもなかなか馬体が絞れなかったアパパネ。しかし長めからしっかり追えて状態は間違いなく上向き。叩き良化タイプのため、前走については悲観していません。

▲ホエールキャプチャ
 今回一番展開が向きそうなお馬さん。明らかに前走は太め残りだった上に前々で勝ちに行ってのあの着順は敗因がしっかりわかる分、それほど評価を下げる必要はないと思います。脚を生かしたほうが良いお馬さんですし、横山典騎手とも手が合ってると思います。

△マルセリーナ
 一度、がくっと減らした馬体重を戻した上での再調整。そして輸送が入り更に東京コースとなると、あまり重い印をつけにくいです。しかも前走は相当のデキだった分、少し疑問も残ります。とは言え、能力は上位のお馬さんだと思いますので押さえておきます。

△アニメイトバイオ
 展開が向きそうなことと、調子も上向き。そして何より東京コースなので押さえで入れておきたいですね。

 アパパネ連覇となるか、それとも新たな勝者の誕生か? 今からとーーっても楽しみです!

 買い方はこの中から お好きな買い方でどうぞ!
 3連単なら(7)(10)-(1)(7)(10)(12)-(1)(5)(7)(10)(12)の18点買い。
 馬単なら(10)-(1)、(10)-(7)、(10)-(12)、(7)-(1)、(7)-(10)、(7)-(12)、の6点買い。
 馬連・3連復ならボックスで10点買い。

(ウマドル 桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ