search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 最後のチャンスになりそうなベッキー…失敗すれば“バッシング”過熱

最後のチャンスになりそうなベッキー…失敗すれば“バッシング”過熱

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動を巻き起こしたベッキーが10日、最後のチャンスに挑む。

 ベッキーは10日、都内で行われるBSスカパーの音楽番組「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」の収録に参加し、ベッキー本人が報道各社の取材に応じることが発表された。ベッキーが報道陣の前に登場するのは1月6日の謝罪会見以来、初となる。

 1月6日の会見では、不倫関係について「友達」と完全否定。取材形式も一切報道陣からの質問を受け付けず、一方的にベッキーがコメントするだけだった。

 「最初の会見は非常に印象が悪かった。報道陣の質問も受けずに一方的過ぎる会見。現場にいたマスコミ関係者からもブーイングが起こりました。しかも、後々発覚することですが、この会見で言ったことが全て嘘だったということ。この会見が、ベッキーの運命を変えたと言っても過言ではないでしょう」(新聞記者)

 その後、ベッキーはCMやテレビ番組の仕事が消滅し、芸能活動を休止。その後、5月13日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、約3か月半ぶりにテレビ復帰を果たした。番組では、一連の不倫騒動に関して赤裸々に語り、実際に川谷とは「不倫関係」であったことを認めた。

 そして今回、ついにマスコミの前に登場する。

 「ベッキーにとっては非常に緊張する場面となり、どんな言葉で何を語るのかが注目されますが、ここでの対応が一番大事。ベッキーにとっては最後のチャンスになるでしょう。ここで横柄な態度をとったりすれば、マスコミを敵に回すことになる。“ベッキーバッシング”がいっそう過熱するでしょう。たとえ、芸能界に復帰しても、マスコミからは相当叩かれるでしょうね」(週刊誌記者)

 ベッキーの運命はいかに…!?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ