search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 強力な後ろ盾で今後も活躍を続けることになるキムタク

強力な後ろ盾で今後も活躍を続けることになるキムタク

 昨年末の解散以降、それぞれの道を歩み始めたSMAPのメンバー。特に注目を集めているのがキムタクこと木村拓哉だ。多くの課題を抱えていることは間違いないキムタクだが、彼には盤石な後ろ盾があるため、今後も活躍は約束されていると見られている。

 解散騒動によってキムタクの状況は、客観的にみれば悪化した。騒動では、「裏切り者」扱いをされた。好感度は、信じられないくらいに急降下。彼の今後が不安視されていたが、決してそうではなかった。

 まず、彼を支える大きな後ろ盾といえば、まずは所属事務所だ。解散騒動では、メンバーで唯一、終始、事務所側に立っていたキムタク。そんな彼を事務所としても、どうにかして盛り上げたい気持ちがある。

 「キムタクを盛り上げなければ、他の所属タレントに示しがつかない。何としてでも仕事を途絶えさせてはいけないのです」(業界関係者)

 さらに、業界内にもキムタクファンは多い。特に名前がよくあがるのが明石家さんまだ。さんまがバックにいる限り、俳優業で失敗したとしても、バラエティでの需要が生まれる。他にも業界内にキムタクファンは多く、特にスタッフからの人気はかなり高い。

 俳優としての実力は疑問符のあるキムタクだが、彼の活躍は続きそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ