search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 鬼奴の彼氏・グランジ佐藤は「実直で真面目」 ユニットメンバーも太鼓判「ベストカップル」

鬼奴の彼氏・グランジ佐藤は「実直で真面目」 ユニットメンバーも太鼓判「ベストカップル」

 犬の心、グランジ、ライスの3組が結成するお笑いユニット「できる7人」の最新DVD「『できる7人』コントライブ」の発売記念イベントが16日、都内で行われた。

 やはりトークの話題は、ピン芸人・椿鬼奴との熱愛が発覚したグランジ・佐藤大に集中。交際時期については明確に分からないと恥ずかしがっていたが、メンバーから問い詰められると、「去年の10月25日に交際がスタートした」、「同棲は今年の10月1日から始まった」とハッキリと返答。「12年間の友情から恋愛に発展した」と明かした。

 熱愛が報じられてからは街中で「ヒモの人だ!」と声をかけられているようで、「最近は芸能人の諸先輩方の過去の動画を見ている。大澄賢也さんとか」と小柳ルミ子との格差婚で話題となった大澄賢也の軽い笑顔や華麗なステップを研究し、世間から嫌われないように努力しているという。

 「できる7人」のメンバーは、佐藤のことを「実直で真面目」と評し、鬼奴との交際についても「ベストカップル!」と太鼓判。これには佐藤も鼻の下を伸ばしていたが、「キングオブコント2014」ファイナリストの犬の心・押見泰憲は「キングオブコントよりゴシップの方が注目度高いんだな」と嘆いた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ