search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小倉優子 のろけまくりの結婚会見も「こりん星」については発言拒否!?

小倉優子 のろけまくりの結婚会見も「こりん星」については発言拒否!?

 タレントの“ゆうこりん”こと小倉優子が、かねてより報道されていたヘアメイクアーティストの菊地勲氏との結婚を受けて、結婚報告記者会見を開いた。

 純白のドレス姿で登場した小倉。お相手の菊地氏ついて、「ほんとにやさしくて、やさしさのかたまり」と語り、1年前にハワイで撮ったツーショット写真も披露。結婚の決め手について、「何があっても私を守ってくれるなと思った」とのろけた。

 菊地氏との出会いは3年前。そのまま交際に発展し、ゴールイン。お互いを“きくりん”、“ゆうゆ”と呼び合い、喧嘩は、たまにはするが、彼が謝ってくれるので長引かないんだとか。プロポーズは1年前に彼からで、「ケーキを買ってきてくれて、指輪がクッキーの台の上にあった」とのこと。

 また、かつては、「こりん星」という星から、いちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」という設定であった小倉に、報道陣から、「りんごももか姫」の設定での感想を求められると、「(こりん星で)10年間、仕事していましたが、こりん星は去年卒業しました」と拒否。さらに、自身の子供についても、「キャラとか設定すると後が大変」と語った。

 小倉は、会見後に日本を旅立ち、10日にハワイの海が見えるチャペルで挙式。そのままアメリカ本土へハネムーンへ出かけるという。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ