search
とじる
トップ > アイドル > 『肉食女子部vol.1〜3』 人気グラドルたちがお肉を食べてご満悦!

『肉食女子部vol.1〜3』 人気グラドルたちがお肉を食べてご満悦!

 肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が、3月までテレビ放送されていた番組『肉食女子部vol.1〜3』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 イベントには、森下悠里・岸明日香・橘花凛・今野杏南・芹沢潤・星名美津紀・鈴木ふみ奈という人気グラドルたちが出席して、それぞれ見どころを聞かせてくれた。

 森下は「みんなが自撮VTRを撮るコーナーがありまして、お部屋を公開したり休日の過ごし方などが見れます」。今野は「本編以外ですけど、あすぽん(岸明日香)と官能小説のフレーズをお肉に例えてセクシーに朗読するコーナーがあるので楽しめます」。岸は「セクシーな巨乳の女の子たちがお肉にむしゃぶりついているところが注目です」。星名は「私はインコ好きなので、インコ関係のシーンもあるので、インコ好きな方はしっかりチェックして下さい」。芹沢は「先輩たちと一緒にお肉を食べながら色々なゲストから貴重なお話しが聞けたので、楽しくて幸せな時間でした」。橘花は「焼肉を食べているところもセクシーですけど、胸の谷間の開いたセクシーな衣装で出演しているので、衣装も注目です」。鈴木は「写真では伝えられないようなみんなのキャラクターをわかってもらえた番組になっていると思います」と見どころを語ってくれた。

 この番組をキッカケに、これまで以上にお肉を食べる機会が増えたという子が多いが、お肉を食べることで、体にも変化があったという。鈴木は「太ってはいないですけど胸が大きくなりましたよ」。森下は「みんなは若いから胸の方が大きくなって、私は年齢的に胸でなくお尻が大きくなりました」と肉食女子部での活動により、スタイルが向上もされた。

 それぞれの個性が光っている作品になっているので、どの子のファンでも楽しめると思うので、しっかり肉食女子たちを堪能してもらいたい。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ