search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊東美咲 ウワサの“パチンコ王子”と結婚秒読み

伊東美咲 ウワサの“パチンコ王子”と結婚秒読み

 女優・伊東美咲(32)が年商2000億円のパチンコ王子と呼ばれる男性と温泉旅行していたと報じられたのは今年3月のこと。その後も交際は順調のようで、ついに結婚秒読みになっているという。

 「少し前に、神田うの夫妻と4人で高級鉄板焼き店で食事会を開いたのを、女性誌にキャッチされました。うのの旦那といえば、大手パチンコチェーンの経営者ですし、伊東の彼氏はパチンコ台メーカーの御曹司。パチンコ業界でもアイデアマンとして知られているだけに、仕事のことはもちろんですが、今後のことも含めてプライベートの相談にも乗ってあげていたようですね」(女性誌記者)
 ちなみにこの日は近江牛とハンバーグのコースに、たっぷり赤白ワインを堪能したとのことで、4人で計20万円ものお会計に。「すべて伊東の彼氏が支払ったとのことです」(同)
 伊東とその彼氏は、かれこれ交際開始から半年ほどになるという。
 「これまでにも温泉旅行をキャッチされたり、高級家具を購入していたことなども発覚しております。また、彼の出張に伊東が同伴したこともあるようです」(同)

 しかし、伊東といえば、明大OBのラガーメンで、スポーツジム経営者の天野義久氏との交際が記憶に新しい。
 「天野氏はつい最近、オグシオの潮田玲子とのデートをフライデーされましたから、伊東はもう完全に吹っ切れたようで、これでさらに結婚に近づいたと思いますよ」(芸能プロ関係者)
 まだ交際していた当時から、かねがね伊東は天野氏の“浮気”が気がかりでしょうがなかったという。
 「天野氏はモテモテで、伊東はいつもヒヤヒヤしていたといいます。滝クリやアヤパンなんかともウワサになっていましたからね。そんな彼といることに疲れてしまったようで、今の彼氏に乗り換えがスムーズにいけたんだと思いますね」(前出・女性誌記者)
 もっとも、そんな伊東だって、これまでISSAや速水もこみちといったイケメンと付き合ってきた過去がある。
 「彼女はちょいワル男にクラクラしちゃうんですよ。昔から“不良臭”がある男性に弱いと、本人は告白していましたしね(笑)」(前出・芸能プロ関係者)
 そんな伊東がここにきて、ついに結婚を決意。
 「お互いの両親にはすでに引き合わせて、準備は着々と進んでいます。一部では11月にハワイで挙式という話も出ています」(ドラマ制作スタッフ)
 ぱちんこ「冬のソナタ」など、異色台を企画立案して大ヒットを飛ばしているパチンコ王子。次にぱちんこ「伊東美咲」が登場したりして。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ