search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 広島カープが優勝したら地元でバカ騒ぎをしたいです

杉原杏璃 広島カープが優勝したら地元でバカ騒ぎをしたいです

 グラビアのみならず、小説家など様々な顔を持ち、多方面でも活躍中の杉原杏璃が、35枚目となるDVD『ANRI DVD』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 4月にマウイ島で撮影された今作品は、のどかな雰囲気の中で、彼氏とイチャイチャしたりして、どことなくプライベートが垣間見えるような内容になっている。

 まずは一番のオススメのシーンについて聞いてみると「大きなアメ車の助手席に座ってドライブを楽しんでいます。そこで運転している彼の横で私がいきなり水着に着替えるんですよ。以前にプライベートで同じようなことを海に行った時にやったことがあるので、その時の気持ちを思い出しながら撮影に挑みました。ちょっと素の部分が出ちゃって恥ずかしかったですけどね」と紹介した。

 続いて撮影時のハプニングなどを聞いてみたのだが、撮影では問題なくできたのに、宿泊場所でハプニングがあったという。「なぜか私だけ宿泊する場所がみんなと違って離れだったんですよ。そこで何かあって私が叫んでも誰も気が付かない場所だったので、夜は恐怖と戦ってました。気を使ってこの場所を取ってくれたと思うのですけど、逆に怖かったです」と明かした。

 熱狂的ファンとしても知られるプロ野球の広島カープが優勝目前ということで、今の心境を聞いてみると「優勝は目の前ですけど、私のスケジュール的には観れないので、もうちょっと待って欲しいんですよ。やはり生で観れなくてもリアルタイムでゆっくり観たいですからね。でも優勝したら地元の広島に帰って、みんなと朝までバカ騒ぎをしたいです。そこに今製作中のカープのビキニを着て自分を忘れるくらい飲んでみたいです」と語った。

 広島カープの優勝はどのタイミングなのか? その瞬間に杉原が観戦できるのだろうか? どんな流れになるかわからないが、杉原にとって最高の瞬間でもあるので、暖かく見守りたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ