search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺直美 サラリーマンにナンパされた?

渡辺直美 サラリーマンにナンパされた?

 20日、吉本興業株式会社東京本部にて「よしもと1DAYSアカデミー2013」が行われ、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と箕輪はるか、ピン芸人の渡辺直美が特別講師として出席した。

 本イベントは「吉本総合芸能学院(NSC)」と、スタッフ&クリエイター養成所「よしもとクリエイティブカレッジ(YCC)」による合同の生徒向けのワークショップ型セミナーで、基本的にネタはなしで、真剣に芸人としての仕事の姿勢を語るというものになっている。3人は女性芸人としての姿勢を、「ハブで歯ブラシする企画が一番しんどかった」(ハリセンボン・近藤)、「ビヨンセをやっていて、しばらくはなんでみんな笑ってくれるのかわからなかった」(渡辺)、などエピソードを交え、笑いを取りつつ聴講生に語った。

 特別講義終了後の囲み取材では恋愛の話となり、渡辺が一般男性にナンパされたことを告白。平成ノブシコブシの徳井健太と食事をしていた時に、隣いたサラリーマンに名刺を渡されたとのことで、「30代前半、飲食店系で、けっこうムキムキで色黒。髪の毛が立っていて、栗っぽいです(笑)」とコメント。「明日(21日)会ってきます」とデート宣言した。デートでは勝負下着を着ていくことも考えたが自重したとのことで、「ニューヨークで買ったヒョウ柄の透けてるパンツをバッグに入れておきます!」と答えた。最後は、浮いた話は一切ないと嘆いていた近藤に報道陣から、「今日は雨ですけど、フィンランドはどうなんですかね?」と質問が投げかけられ、「ハロネン前大統領じゃねぇよ!」とお約束の返しが飛び、報道陣、関係者を爆笑させ終了した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ