search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上和香 待望のヌードへ爆走中!?

井上和香 待望のヌードへ爆走中!?

 かつて、グラビアアイドルとして一世を風靡した井上和香。ただ、最近は、以前に比べテレビ番組などで見かける機会が少なくなった。

 井上和香は、1980年生まれ。すでに三十路。2002年にグラビアアイドルとしてデビューすると、その後は、マリリン・モンローと同じスリーサイズというボディを武器に、グラビアだけにとどまらずバラエティ番組などでも大活躍した。

 「バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』のコーナーレギュラー出演など、時代を築いたグラドルであったことは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 しかし、時代は変わり、今はグラビアアイドル冬の時代。仕事にありつけているグラビアアイドルがほぼ皆無という状態だ。ただ、彼女は、この状況ができる直前に、女優業を本格化させる。2006年に、『7人の女弁護士』に出演、同年には『黒い太陽』(テレビ朝日)で連続テレビドラマのヒロイン役をつとめるなど、当初は順風満帆、華麗な女優への転身は成功したかに思える。ただ、かつて一世を風靡した彼女。今の状況には決して満足していないとか。

 「やはりかつての栄光がありますからね。今は女優として第一線でバリバリという感じではない。しかし、彼女は切り札があります。まだ女優として、そのカラダを生かした役は演じていません」(芸能ライター)

 そこで、今、浮上しているのが、主役として激しい濡れ場を演じ映画出演、さらにセットでヌード写真集を発売するという案だ。

 「本人も意気込みはあるという話です。今年度中の公開をメドに関係者と話し合い、計画しているという話もあります。まあ、実現すれば、かなり楽しみですよね」(芸能ライター)

 果たして、あの伝説のグラドルのバストトップを拝める機会は我々にやってくるのか。注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ