search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ローラと結婚間近か? くりぃむ有田の周囲で着々と進む準備

ローラと結婚間近か? くりぃむ有田の周囲で着々と進む準備

 お笑いコンビのくりぃむしちゅーの有田哲平(43)と、タレントのローラ(26)の二人が、近々結婚するのではないかと話題になっている。

 2012年5月に有田とローラは写真週刊誌に朝帰りの姿をキャッチされた。ローラは帽子をかぶり、サングラスをかけ、マスク姿でた完全変装姿で、一目見ただけではローラだとは分からない姿だった。有田の行動にあわせて、毎週日曜日の夜に有田宅に通っていたという。
 写真週刊誌が発売される5日前のローラのブログには、撮られたときに着ていた白のシフォンブラウスとブラダのバックを身に付けている画像がアップされており、その数日後にもブログで変装用に使用したものと同じ白フレームサングラスが載っている。
 有田の事務所は「担当者が不在のため応じられません」とコメントしたが、ローラの所属事務所は「有田さんやアンタッチャブルの山崎(弘也)さんを含めて、仲よくさせていただいておりますが、お付き合いはしておりません」と発表していた。ローラ自身も「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ〜。そんなわけないもんっ笑 わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ」と、報道直後は熱愛を否定していた。

 今回の結婚間近という情報の発信源は有田の友人たち。アンタッチャブルの山崎弘也や、おぎやはぎの矢作兼、次長課長の河本準一と井上聡、ネプチューンの堀内健といった辺りが噂の中心のようだ。
 有田が東京都内の目黒にある超高級住宅地に、半地下の駐車場付きで3階建ての豪邸を完成させたことも関係があるようだ。これまでは年に数回の合コンを繰り返していた有田だったが、自宅完成後からは合コンへの参加をピタリやめていると、漏れ伝わってきた。これらのことが総合して、ローラと結婚が近いのではないかということだ。
 「ローラは父親の医療費詐欺騒動がなければ、もっと早く結婚していたかもしれない。あの問題で落ち込んでいたローラを支え続けていたのも有田だったようです。いまなら父親の問題も遠のいてきたので、やっと結婚を迎えられる」(女性週刊誌記者)

 二人の交際の事実を裏付ける話はまだある。ローラがゴルフを始めたことや、朝の起床時にオカメインコが顔に乗ってきたことをブログに書いていたことだ。有田の趣味はゴルフで、オカメインコも有田が唯一飼っているペット。ローラの家には犬と猫しかいないので、自宅で朝に起きてもオカメインコは顔に乗らない。
 11年に放送された日本テレビ『しゃべくり007』で共演し、有田は「いまの芸能界で一押しの女性はローラ、本気で結婚したい」とまで言っていた。ゴールインは近いだろう。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ