search
とじる
トップ > アイドル > HKT48・指原莉乃 「ほっぺギュッ」実写アンパンマンが話題に!

HKT48・指原莉乃 「ほっぺギュッ」実写アンパンマンが話題に!

 HKT48・指原莉乃のほっぺたを伸ばした表情が、ツイッター上で話題となっている。

 9日、フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に出演。視聴者の体験談を紹介するコーナーでは、「嫌いだったアイツ」という体験談が再現VTRで紹介され、VTRの中に男子高校生が女子高校生のほっぺたをギュッと伸ばすシーンがあった。

 番組内では「ほっぺギュッ」と名付けられ、実際に指原が自身の手でそれぞれ左右のほっぺたを伸ばし、その表情を披露。番組観覧客から「かわいい〜」という声も上がったが、司会をを務めるウッチャンナンチャンの内村光良からは「アンパンマンの実写かな?」とツッコまれた。スタジオは大爆笑に包まれ、さらに内村は「抜擢されるわ実写だったら。俺(色白だから)しょくぱんまんででるから」とコメントした。

 ツイッター上では瞬く間に指原の画像がアップされ、「さっしー実写アンパンマンwww」「実写版アンパンマンのさっしー可愛い」「指原、ほっぺのびすぎwww」「ほっぺの伸びが想像以上だったので爆笑」などと話題となっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ