search
とじる
トップ > アイドル > 浜田翔子 マエケン体操で胸がBカップからDカップになりました!

浜田翔子 マエケン体操で胸がBカップからDカップになりました!

 イメージDVDの最多発売記録を持つ浜田翔子が、46枚目のDVD『みすど mis*dol』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 撮影は昨年12月にサイパンで行われたのだが、自身の誕生日が1月1日ということで、この撮影が28歳最後の姿だという。サイパンは2007年頃に「ミスサイパン」に選ばれたこともあり、翔子ちゃんにとって思い出の場所でもある。

 そんな思い出イッパイの場所で撮影されたDVDの内容について聞いてみると「彼氏と一緒にサイパン旅行に来ています。その彼氏にいたずらをされたりして、ちょっとドMな私が見れます」と説明した。

 お気に入りの衣装を聞いてみると「客室乗務員の衣装を着ているんですけど、意外に胸が盛られていて、この時に何とDカップあったんですよ。これまでBカップだったんですけど、体操のお陰で大きくなりました。腕をグルグル回すマエケン(広島カープ・前田健太)体操ってあるじゃないですか。胸を寄せながらそれをやっていたらDカップになったんです」と嬉しそうに話してくれた。さらにお気に入りの衣装として競泳水着のシーンを紹介した。「これまで競泳水着を着ているDVDは20枚以上出しているので、競泳水着を永遠に着れたらいいなという思いがあります」と振り返った。

 イメージDVDの発売記録を更新中の翔子ちゃんだが、最近はアイドルユニットを組んで活動の場所を広げている。「GracoRex(グラコレックス)というアイドルユニットをやることになりました。意外と本気のユニットなので、しっかりライブ活動をやっていきます。20代最後になるので、頑張って売れたらいいなと思っています」と意気込んだ。

 今後は夏頃に新作DVDの発売も決まり、さらにアイドルユニットとして飛躍していくと思うので、これからの活躍に期待したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ