search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46・桜井玲香が大阪公演欠席に「絶望すら感じています」

乃木坂46・桜井玲香が大阪公演欠席に「絶望すら感じています」

 体調不良のため7月22日(金)、23日(土)に行われる「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016」大阪公演全3公演を欠席することが同グループの公式HPで発表された桜井玲香が、自身のブログでも、その状況を綴っている。

 公式ブログで桜井は、「どうやって…何て言葉からブログを書き始めれば良いのか」と書き始め、「私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません」と改めて発表した。

 また、グループのキャプテンでもある桜井は、「仮にもキャプテンである自分が、大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。どんな状況であれ、私が一番意識を持ちぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています」ともコメントしている。

 そして他のメンバーからは、「大好きなメンバーたちから、今は心配しないでゆっくり治してきて! と沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに」と声を掛けられたことも明かしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ