search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒とJOYが交際中!!

菜々緒とJOYが交際中!!

 モデルで女優の菜々緒とタレントのJOYが交際中であることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、菜々緒は結婚秒読みと言われていたミュージシャンのT.M.Revolutionこと西川貴教と今年2月に破局。JOYとはもともとファッションショーの仕事などで顔見知りだったが、今年4月ごろに交際をスタート。

 6月下旬には変装もせずに2人そろって都内のマッサージ店に入店し、受付待ちの間も菜々緒がJOYの髪の毛を触ったりするなどラブラブ。その後、友人で俳優の小出恵介らが合流した都内の飲食店でJOYは「俺らは、いつ結婚してもいい!!」と大声で宣言。

 店を出た2人はタクシーに乗り込んでJOYの自宅へ向かい、菜々緒はそのままお泊まりしたというのだ。

 「元カレの西川が161センチだったのに対して菜々緒は172センチのまさに『凸凹カップル』だったが、JOYは190センチでお似合い。交際をスタートさせてから菜々緒はブログに何回もJOYの写真をアップしていたのでよほどうれしかったのだろう」(芸能記者)

 JOYは酔いも手伝って“結婚宣言”していたようだが、菜々緒はまだ西川と交際中とされていた昨年10月、イベントに登場した際に結婚観について「願望はありますよ。でも、仕事の方が充実しているので、今ってことはないです」と語っていた。

 「西川とは18歳の年齢差があり、交際が深まるにつれてどんどん価値観のズレが生じてきたため破局に至ったようだが、4歳年上のJOYとならば今すぐ結婚ということはなさそうだが、長続きするのでは」(同)

 西川の胸中やいかに?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ