search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48永尾まりやが意気込み、じゃんけん大会で初の選抜入り!

AKB48永尾まりやが意気込み、じゃんけん大会で初の選抜入り!

 アイドルグループAKB48の永尾まりや、モデルのAMO、菅野結以が17日、東京・渋谷パルコPRAT1のスペイン坂広場で、「LARME」創刊1周年記念「LOVELY 1st ANNIVERSARY@SHIBUYA PARCO」記者発表イベントに登場し、トークショーを行った。

 “甘くて、かわいい 女の子のファッション絵本”をテーマとする雑誌「LARME」は、創刊1周年を記念して、9月13日から23日まで渋谷パルコとコラボし、パルコを「LARME」の世界観で演出。「LARME」1周年記念号(006号)の発売日であるこの日、「LARME」レギュラーモデルの3人が記念イベントを行った。

 晴天のもと、ステージに上がった永尾は、「LARME」の魅力を、使用している用紙の紙質がよく、「触り心地がいいんです」と紹介した。また、翌日18日に迫ったAKB48のじゃんけん大会の話題では、昨年のじゃんけん大会で選抜入りをかけた島崎遥香との勝負に負けてしまったことを紹介。「一回も選抜入りしたことがないので、次はしたいです」と悔しさをにじませ、「3回勝つと選抜入りができますので、3回は勝ちたいです」と意気込みを語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ