search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントの落とし方(2)〜関ジャニ∞ 横山裕の胃袋を掴む方法〜

ジャニーズタレントの落とし方(2)〜関ジャニ∞ 横山裕の胃袋を掴む方法〜

 7月からスタートしたテレビドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)にて、関ジャニ∞の横山裕が刑事役で出演している。彼は今回のドラマで、バラエティで見せるキャラとは真逆のクールな演技に挑戦し、視聴者から注目を集めた。

 そんな彼には、いつも気が付くと口が半開き状態になってしまうという癖がある。その癖はメンバーからも度々突っ込まれており、本人も認めているが、現在放送されているドラマの中でも、その様子を垣間見ることができる。例えばシリアスなシーンで他の登場人物が神妙な顔つきを見せている中でも、横山の口だけはわずかに開いており、チャーミングな表情を披露。

 だがその部分にこそ彼を落とす糸口はある。世間では男の心を掴むためには、まず胃袋を掴めとよく言われる。なので横山に対しても料理でアピールすることで、互いの関係を急速に発展させることが可能だ。だが自分が調達した食材を食べてもらうという状況は簡単なことではない。

 そこでまず私達が行うことは、彼の出演するドラマのロケ現場に遭遇すること。その際、彼の好きな食べ物であるウニに釣り糸を結びつけ、彼の半開きの口の中に放り込もう。他の芸能人は口が閉じているため、この方法は不可能だが、横山の場合はずっと口が開いていることで簡単に入れることができる。そうすると彼は、大好きなウニが口に飛び込んできたことで、反射的にモグモグと味わい始めることだろう。あとはその瞬間、全力でギュギューーっと糸を引き、こちらに引き寄せたら、車に押し込んで自宅へGO。それからは2人だけの時間をゆっくりと楽しむといいだろう。ちなみに横山はテレビゲーム『モンスターハンター』の大ファンなので、周囲には「これはモンハンごっこです!」と説明すれば、簡単にごまかすことが可能だ。

文・篠田エレナ
母子家庭で育ち、貧困時代は、使用済み衣類をインターネットで売買しながら生活する。それからセクシーキャバクラ嬢に転身し、ナンバー1の地位に登りつめるも、客から乳頭をかじられ負傷したため業界を引退。その後は日本人を代表して、女性の痛みや苦しみを伝えるべく、意識高い系ノンフィクションライターとして活躍している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ