search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 「今日の出演者を決めるのは観客のアナタ!」“あの”プリンシパル公演再び

乃木坂46 「今日の出演者を決めるのは観客のアナタ!」“あの”プリンシパル公演再び

 乃木坂46の3期生が、初舞台・初公演となる『3人のプリンシパル』が、2月2日(木)よりAiiA 2.5 Theater Tokyoにて開幕となり、マスコミを対象とした公開リハーサルが同会場にて行なわれた。

 本作品は第1幕でオーディション、観客の投票によって第2幕の出演者が決まるという“過酷”な舞台。

 2012年にPARCO劇場にて、乃木坂46の1期生出演者総勢31人でスタートした『16人のプリンシパル』。第2幕の出演は観客の投票によるものなので、メンバーは全配役のセリフをマスターしなければならない事でも話題を呼んだ。

 今回の公演に関して3期生の山下美月は、「3期生は個性がバラバラです。この公演を通して、皆さんにキャラを見つけて頂けたら嬉しいです」とコメント。そして乃木坂46の先輩であり、選抜メンバーの生駒からは「私達の中でもこのプリンシパルの舞台は“辛い”認識がある、そんな舞台を、今回3期生がやらせて頂く“意味”を考えて、この10日間頑張ってね!」と、先輩達も通って来たこの過酷な舞台に対して、温かい激励があった事を明かした。

 3期生メンバーの大園桃子は緊張のあまり、インタビューで泣き出すシーンも見られ、「本番では泣かないようにしたい」とコメントして、マスコミ関係者を笑わせた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ