search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「フライデーは尾行が下手くそ!」小阪由佳がまたブログで大暴れ

「フライデーは尾行が下手くそ!」小阪由佳がまたブログで大暴れ

 ブログで世間を驚かし続ける小阪由佳が、今度は写真週刊誌『フライデー』の記事に噛みついた。問題の記事は先週金曜発売の『フライデー』“激太り小阪由佳がラブホへGO!”というもの。彼女のライブ後、彼氏とラブホテルに入るまでを追跡取材したものだ。

 小阪由佳のブログには“FRIDAYだあ”とのタイトルで、「てか、タクシーのった後ベッタリはりついてきてた車、どこの記者かと思ってたけど、FRIDAYだったんだねー☆尾行へたくそバレバレだったよ♪」と書かれている。数々のスクープを連発してきた天下の写真週刊誌に問答無用の駄目だし。さらに「私の言ったことに説得力はイマイチだぁ? 毎回あんた達の書いてる文章の方がよっぽど信憑性ないっつーの 笑わせないでよね(-_-)」と完全に戦闘モード。また「彼氏と入ったラブホテルの料金は5000円」という記述に対しては「五千円からの高い部屋だろ!そんな安い部屋に由佳さん行かないっつーのっ 一番高いへやにしましたー」と事実の間違いをアピールした。

 前回のブログ記事では同じく写真週刊誌の『FLASH』をネタにしていたが、今回は『フライデー』。果たして、次のターゲットはどこなのか、少し怖いけど注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ