search
とじる
トップ > アイドル > バクステ外神田一丁目が新宿BLAZEで5日間連続ライブ

バクステ外神田一丁目が新宿BLAZEで5日間連続ライブ

 アイドルグループの「バクステ外神田一丁目」の「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋 〜新宿BLAZE 5days公演〜」が、19日から23日まで東京・新宿BLAZEで5Daysで行なわれている。初日の19日は、「Recreation」チームがライブを行った。

 「Recreation」チームは、大食いアイドルのもえのあずきが所属する。もえのは、特技披露でステージ上でおにぎりを食べ歓声を浴びていた。また、「早着替えの時に、ヨーグルト食べたら(衣装に)こぼしちゃいました」と明かし笑わせていた。

 昨年秋に4チームになった事に、伊東裕が「Recreationチームが大好きです。Recreationチームで良かったと思います。みんなに迷惑を掛ける事もいっぱいあるけど、みんなにそれぞれの個性があります。それぞれが、素晴らしい魅力をいっぱい持っていて、私にとって自慢のメンバーです。いつも応援してくださるみなさんも、私たちにとって、自慢の大切な、大切な人たちです。まさにRecreation'sストーリーだなと思います」と話し歓声を浴びていた。

 『バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋 〜新宿BLAZE 5days公演〜』は、9月23日まで新宿BLAZEで行われている

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ