search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(39) 俺空でもフリーズが!!

もちづきる美のポタリングライフ(39) 俺空でもフリーズが!!

 待ちにまった機種です! RODEOの「俺の空〜蒼き正義魂〜」前作は4号機!!
 最後まであった4号機でホールから消えるギリギリまで楽しませてもらったんですよ…。

 俺の空は私が好きな新鬼武者と同じSammy系。
 前作を継承しつつ、楽しさがUP。主人公の一平も社会人ですからね。

 俺空で私がドキドキするのはリプレイの連続! 4リプになれと心で願いながら打ってました。今回もリプ連はチャンスだから思いっきりドキドキしてART俺チャンスの上乗せを狙いますよ!

 その前に俺タイムをチェリー、アタッシュケース、チャンス目で突入させる事が俺チャンスへの近道。俺チャン1セットG数は…自転車25G、車50G、ヘリコプター100G。ボーナスと絡めて万枚を狙って行ける機種ですから、私は期待してます。

 俺空でもフリーズが!!
 レバーオン時にフリーズしたら超激アツ(*^_^*)

 フリーズ狙っていきますよ。

 一平の恋人、一十三さんもかなり色っぽくなってます。そんな細かな事を見ながら打つのも楽しみの1つです♪

 ART中は押し順ナビを無視するとペナルティがあるので注意していきましょう! 私はナビを押したつもりで押せてないってたまにヤっちゃいます。

 豹柄が出たり、ボーナス、ART終了後に夜背景だったらいいなぁ。
 5号機での万枚は出してないので、俺空で狙いたいと思ってます!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ