search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス TARU 欲しい“西村の顔”

全日本プロレス TARU 欲しい“西村の顔”

 全日本プロレス最凶軍団ブードゥ・マーダーズ(VM)の首領TARUが“無我の哲人”西村修に触手を伸ばした。語学が堪能な西村の才能を生かしてビジネスパートナーに引き入れるという。

 9・13後楽園大会でゾディアックに裏切られてしまったTARU。VMの戦力ダウンは否めないが、すでにTARUは次の手を打っていた。
 「語学も勉強も出来るし、ワシの側近として西村をぜひ勧誘したいと思ってるんや。心のスキはいくらでもある」

 確かに西村も両国大会でまな弟子の征矢学に裏切られたという“共通項”があり、つけいるスキは十分にある。
 だが、TARUの真の狙いはそれだけではなかった。「もしVMに入っても、西村には正式なメンバーとしてではなく、本隊の諜報部員として活動してもらう。そうすれば本隊の動きは丸分かり。いわばビジネスパートナーや」とスパイとして雇うハラだ。
 さらに「西村よ、お前はジェームズ・ボンドに憧れとるんやろ? だったら簡単なことやないかい」と迫ってみせた。ゾディアック離脱のショックをみじんも感じさせないTARUの極悪計画に果たして西村はどう応えるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ