search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『踊る3』で「俺も聞いてないよ!」と伊集院絶句!! 成田でリアル犯罪者扱い

『踊る3』で「俺も聞いてないよ!」と伊集院絶句!! 成田でリアル犯罪者扱い

 今夏の話題作『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』は、織田裕二演じる青島刑事が過去に逮捕してきた歴代犯罪者が再出演するのが見所であり、稲垣吾郎、岡村隆史、伊集院光、小泉今日子、古田新太、布川敏和という豪華メンバーが予定されている。

 だが、ブログで布川敏和が「話を聞いていない」と困惑を表明し騒動になっている。水野美紀外しの一環であり、水野美紀が演じた柏木雪乃の元恋人役の布川は軽い扱いになっているのではないかと噂されている。
 この報道を受け、伊集院光も「踊る3に俺の名前があがってるけど、何も聞いてないよ」とラジオやスタッフにコメント、伊集院ファンを中心に動揺が広がっている。幸い伊集院は水野美紀に関連する役柄ではないが、今のままでは新規撮影はない可能性が高い。

 そんな伊集院光が『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)にて、酷い体験談を披露した。
 伊集院が海外に行こうと空港で出国準備をしていると、空港の係員に突然呼び止められた。不思議に思っていると、係員から伊集院の本名とまったく同じ名前の要注意人物が出国を準備中であり、警察当局からの要請で止められたというのだ。その後、出国するまで何度も止められるという酷い目にあったらしい。
 『踊る大捜査線』の中ではストーカーを熱演していたが、まさかリアルな生活でも犯罪者扱いされるとは、つくづくついていない!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ