search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ 東京03豊本と不倫報道・濱松恵を批判「売名」「完全な自作自演」

おぎやはぎ 東京03豊本と不倫報道・濱松恵を批判「売名」「完全な自作自演」

 30日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明と矢作兼が、お笑いトリオ・東京03の豊本明長との不倫が報じられた女優の濱松恵に対して、「売名」「自作自演」と批判した。

 28日発売の写真週刊誌「FLASH」が、豊本と濱松の不倫を報道。29日、豊本は自身のツイッターで、「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。一方の濱松は自身のブログで「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と不倫の事実を認めた。

 30日、濱松はフジテレビ「バイキング」にVTR出演し、報道の内容を赤裸々に語った。その中で、売名行為を疑われていることについて「(売名)じゃない」と断言。また、一部スポーツ紙の取材も受け、売名行為を否定した。

 LINE画像の流出が不倫の決定的な証拠となっているが、小木は「完全に自作自演」と分析。濱松は豊本との関係を友達に相談していたというが、LINEの内容があまりにも際どかったため、「何が友達だよ! バカじゃないの? こんなこと相談しないんだから」と批判。

 また、矢作も豊本との不倫報道で結果的にテレビや新聞への露出が増えている濱松に対して「売名」と指摘。2人とも濱松の行為を批判していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ