search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 須藤凜々花が“処女宣言”も「明日お仕事行きたくないです」

NMB48 須藤凜々花が“処女宣言”も「明日お仕事行きたくないです」

 アイドルグループ、NMB48の須藤凜々花のツイッターでの発言が話題になっている。

 須藤といえば、NMB48の最新シングル「ドリアン少年」でセンターに抜てきされるなど、期待の新鋭として話題になったメンバーだが、注目を浴びたためにアンチからの攻撃も多いようだ。そんな彼女は、17日深夜に「バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから」とコメント。そして、「経験はありません。処女です」と、突然の宣言を行った。

 しかし、さすがに言い過ぎたと思ったのが、その直後に、「明日お仕事行きたくないです。なぜなら大人に絶対に怒られるから。反省はしているけれど後悔はしています」と綴った。

 そんな須藤に、NMB48の上西恵が、「明日一緒のお仕事なんだから絶対きてね りりかに今日会ってないから寂しいんだけど」とエールを贈ると、須藤は、「このお方が現代に舞い降りた女神です」と反応。さらに同グループの三田麻央からは、「明日一日ながいけどよろしくぴーや」、吉田朱里からは、「正直に生きればいいよ」、井尻晏菜からは、「大人は怒る生き物だよ 怒られて大人になるからね! それでも頑張るりりぽんはもっと大人! 全部を受け入れようとしなくていいのさ! そうだと思ったことだけ取り入れれば充分!! 完璧なんて人なんていないんだから…! 頑張れりりぽん!」との励ましの言葉が届いた。

 須藤は、そんな先輩たちからの気遣いに、「全国の先輩方へ、スルースキルが無くてごめんなさい」との言葉を返した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ