search
とじる
トップ > アイドル > 安枝瞳 今日の衣装は去年のイベント直後に買いました!

安枝瞳 今日の衣装は去年のイベント直後に買いました!

 健康的なボディが魅力的で、美尻クイーンの異名を持つ安枝瞳が、2016年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 カレンダーは昨年も発売されているのだが、昨年よりもサイズが大きくなり、その写真の大きさにビックリした様子だった。サイズが大きくなったことで、より色っぽさが強調され、大人の色気が存分に楽しめるカレンダーになっている。

 そのカレンダーの中で一番のお気に入りカットを聞いてみると「7・8月のカットが気に入っています。露出度の高い白いニットを着ているんですけど、エロさもありますけど、爽やかさもあって夏っぽい感じになっています」と説明した。

 買って頂いたカレンダーをどこに飾ってもらいたいか聞いてみると「寝室とかに飾って欲しいですね。寝る直前と起きた時に見てもらえる場所だと思うので、寝室に飾ってくれると嬉しいです」と話した。

 年末ということで、今年を振り返ってもらうと「楽しい1年でした。写真集も2冊出せて、DVDもコンスタントに出せましたし、グラビアのお仕事がたくさんできて楽しかったです。唯一の心残りは大阪出身なのに面白いことが言えないんですよ。来年の目標としては、みんなが楽しめる面白い大阪人になりたいです」とコメントした。

 クリスマスが近づいた時季でもあり、今回の衣装はクリスマス仕様である。「セクシーなビキニになっていますけど、この衣装は昨年のカレンダーイベントの直後にサイトで注文して買ったんですよ。まだカレンダーを出せるか決まっていませんでしたけど、実際に発売できたので、今日のイベントで着ることができました」と意気込んだ。

 1年後はこれから注文する衣装を着ることができるだろうか? まだ先の話しだが来年のカレンダーが発売されるのか今から楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ