search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ペニーオークション問題で話題のあのタレントの画像にブラ?

ペニーオークション問題で話題のあのタレントの画像にブラ?

 一向に収束する気配のない「ペニーオークション」詐欺問題。運営会社の男らが詐欺容疑で逮捕されるも、世の中の批判の矛先は芸能人に向かっている。

 サイバーエージェントが運営するアメーバブログを舞台に、多くの芸能人が「激安で購入できちゃった!!」などと読者にオークション利用を促す体験記事を投稿。しかも、それらは実際にはオークションさえ利用していない“やらせ”だったのだから悪質だろう。宣伝に加担したのは、ほしのあき、菜々緒、永井大、小森純、東原亜希、ピース・綾部をはじめ、その他には名前を聞いてすらピンとこない読者モデルの面々まで。

 本来、自身を応援してくれるはずのファンを“カモ”にしたのだから、“サラク”役の芸能人が責められても擁護しようがないというものだ。

 そんな折、同じく宣伝に加担したと言われているある女性タレントが、一部の間では別の意味で話題になっている。

 グラビアタレントの熊田曜子だ。彼女の過去のブログの書き込みには(他の芸能人同様すでに削除されているが…)こう書かれている。

 「最近友達から教えてもらった、『A』というサイトのオークションに初めて参加してみました。ヘルシオを5220円で落札しちゃいました。やったぁ」

 3万円程度から高いものでは10万円を超える高級電子レンジを破格の値段で競り落とせたのだから、ウソと言えど笑いが止まらないのも当然だろう。しかし、問題になったのはその写真の方だ。

 「ステマ依頼者からメールで送られてきたと思われる『Windows画像とFAXビューア』を写メールでそのまま撮る彼女のツメの甘さも微笑ましいですが、それ以上に画面に反射した本人の映像がブラジャー姿じゃないかと話題なんですよ!」(スポーツ紙記者)

 写真を見てみると、デコレーションがされた携帯でパソコンの画面を撮る本人の写真が反射して写っている。熊田の身体の方に目を移すと、確かにピンク地に黒の可愛いブラジャーらしき姿が写っているではないか。ノースリーブの肩にはブラひもらしきものも見える。

 真相は本人のみぞ知るだが、ちょっぴりオイシイ写真であったことは間違いない。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ