search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月25日から3月3日

週刊裏読み芸能ニュース 2月25日から3月3日

■2月25日(土) エビ中・松野さんを送る会が行われる
 2月8日に18歳で急逝した、アイドルグループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さんを送る会が、横浜市内で行われファン約2万人が集まった。
 「エビ中のメンバーたちは気丈に献花したが、ショックの大きさに報道陣の取材に応じることはなかった。なかなかショックから立ち直ることができないのでは」(ワイドショー関係者)

■2月26日(日) 芸能界最速新女王が誕生
 東京マラソンが開催され、自衛隊出身のタレント・福島和可菜が2時間57分51秒で完走。女性芸能人で初めて3時間を切った。
 「芸能活動を続けながら練習を積み、3時間を切るのはかなり至難の業。しばらく、マラソン関係の仕事は福島に集中しそうだ」(テレビ関係者)

■2月27日(月) 一青窈が第2子妊娠
 15年に結婚・出産した歌手の一青窈だが、都内で行われた音楽イベントに出演。歌手の谷村新司が一青の妊娠を発表してしまったという。

■2月28日(火) 清水富美加が千眼美子名義でブログを開設
 宗教法人「幸福の科学」への出家騒動で渦中の清水。法名の千眼名義でブログを開設した。しかし、3日正午の時点でまだ書き込みはない。
 「所属事務所と教団の話し合いがこれから大詰めを迎えるが、このブログで“爆弾発言”があるかが注目されている。おまけに利用のブログサービスはアクセス数で収入にもつながる」(芸能記者)
 初めての書き込みが注目される。

■3月1日(水) ヒロミが妻・松本伊代の騒動を改めて謝罪
 ヒロミが都内で行われたイベントに登場。松本が早見優とともにJRの線路内に無断で侵入した画像をブログにアップ。鉄道営業法違反で書類送検されたことを改めて謝罪した。
 「松本と早見は謝罪会見を行ったが、同じタイミングで清水の出家騒動が勃発。そこまで大々的に取り上げられず、今のところ、夫婦の仕事に悪影響は出ていない」(テレビ関係者)
 悪運は強かったようだ。

■3月2日(木) RAD・野田と長澤まさみにデート報道
 人気バンド・RADWIMPSの野田洋次郎と長澤まさみが都内の飲食店で知人女性も交えデートしていたことを「女性セブン」(小学館)が報じた。長澤はRADが主題歌を手がけて大ヒット公開中のアニメ映画「君の名は。」で声優を務め、もともと、RADのファンだったという。
 「今や飛ぶ鳥を落とす勢いのRAD。野田はドラマ主演も決まって旬の男だけに、今後、徹底的にプライベートが狙われることになりそうだ」(女性誌記者)
 ゲス不倫や二股交際発覚で深いダメージを負うようなことにならなければいいのだが…。

■3月3日(金) KANA-BOONが活動自粛せず
 メンバーの飯田祐馬が出家騒動で渦中の清水と過去に不倫関係にあったことが発覚した人気バンド・KANA-BOONだが、今後の活動について予定通り行うことを、同日更新の公式サイトで発表した。
 「不倫が現在進行形ではなく、過去のものであったことで命拾いしたのでは。おまけに、そこまでこの話題は盛り上がらなかった」(音楽業界関係者)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ